みなさま、こんにちは。開盛堂本店です。
今年の夏は暑いですね。
そんな暑い夏の疲れを引き飛ばすほどの、すごいイベントを3日間に限り、開盛堂本店にて開催いたします。

世界に30人しかいないハワイアンジュエリーの彫り師職人である「永露 浩司」さんが7/27(金)・28(土)・29(日)の3日間来場いたします。
彫り師職人の技術を目の前で見る体験ができる3日間です。

当店では一番人気で、宮城県内はもちろん、福島県など隣県からもMAIREの商品を目当てに訪れるほどの人気ブランド「MAIRE」の結婚指輪も一堂に勢揃いいたします。
また、7/20(金)〜8/19(日)までの期間中に、MAIREの指輪をご成約いただいた方へ、1本につき、1石無料でセッティングいたします。ぜひ「ホームページ見たよ!」とスタッフに申し出てください。

さてさて、ハワイアンジュエリーって名前は聞くけど、詳しくは知らないという方も多いかと思います。
ハワイアンジュエリーには、意味を込めたモチーフが掘られております。すべてに意味があるため、ご自身の思いや大事なとの約束事などをこめてモチーフを選んで、指輪に掘る。そんな体験ができるハワイアンジュエリーは結婚指輪としては最適なジュエリーです。

すべて手作りで丁寧に彫り師さんがモチーフをほってくれるので、世界でたったひとつのオリジナルの結婚指輪やジュエリーとなるんです。これって、すごくよくないですか?

さらに、WEBからの予約の場合には特典もつきますので、ぜひ当サイトの来店予約ページより申し込みをしてお越しください。