当店の店内の様子です。
ブライダル専門店のジュエリーショップです。清潔感のある白をベースにした店内です。

当店でも人気のカフェリングのコーナーです。白ベースの店内とカフェリングの白がマッチして統一感が感じられます。

白に統一したイメージの中に、ぽつんとある、このライトグリーンのソファーがとってもチャーミングです。実際に座ってみると、とても落ち着きを感じます。

道路に面して、奥に入っているおりますので一見わかりにくいかもしれませんが、白をベースにしたショップがあります。まさに、小さくて、かわいい白のブライダル専門店です。
結婚指輪のブランドは多数取り扱いをしているのはもちろん、ダイヤモンドにおいても輝きと品質を大切に厳選した品だけを取り扱いしております。
大切な彼女に、「サプライズのプロポーズをしたい!」「彼女を感動させるくらいのきれいなダイヤモンドをプレゼントしたい!」という男性の方には、とことん応援させていただきます。

最近では、まずは輝くダイヤモンドをお求めいただき、プロポーズの後に、デザインを二人でお選びいただくというプランも人気がございます。

ご結婚前のリングの下見は、初めての方も多いと思います。ダイヤモンドの選び方やご自身にあったデザインのご提案、そして、店頭にあるお品をご試着いただいてしっくりくるタイプ、デザインを選ぶお手伝いを行なっていきます。

土日や連休などは、店内が賑わってゆっくりとお相手できない場合もございますので、サイトの無料相談からご予約いただいたり、ご来店までにお電話いただければしっかりとサポートさせていただきます。ご来店心よりお待ちしております。