この度、カフェリングでは2019年2月1日(金)~3月31日(日)までの期間
『SET RINGフェア ~桐箱プレゼント~』を開催いたします。

<プレゼント内容>
■セットリング、エンゲージリングご成約特典
セットリングご成約の方に、桐箱をプレゼント(税抜35万円以上)
エンゲージリング成約の方に、桐箱プレゼント(税抜30万円以上)

SET RINGって?

SET RINGを聞いて???という方がいるかもしれませんね。
婚約指輪と結婚指輪のセットということです。カフェリングはテーマに合わせて、婚約指輪のデザインと結婚指輪のデザインテイストを合わせて、一緒につけた時にコーディネートしてつけることを考えてデザインしたものばかりです。

ですから、一緒にお選びになった方が長い目で考えても飽きがこなく、いつまでも婚約指輪と結婚指輪の二本使いを楽しめます。

ピンクダイヤとダイヤモンドとのコーディネート、すごく素敵じゃないですか?
ウェーブラインがぴったりマッチします。

 

多くの先輩方の中には、婚約指輪はしまったままで使っていないという方も少なからずいらっしゃいます。
その理由の多くは、一緒につけられない。デザインテイストが違うので重ね付けしたときに違和感があるというお声も多数お聞きします。

婚約指輪のサイトのメレダイヤモンドと結婚指輪のサイドのメレダイヤモンドがお揃いなので一緒につけたときに、より華やかでチャーミングな印象となります。

 

失敗しない指輪選びのために、セットでご試着されてみるといいと思います。
もちろんお下見OKですし、ご試着は何本でもOKです。
ご自分にあう指輪をお選びいただければと思います。