こんにちは、結婚指輪&婚約指輪のプロショップ開盛堂本店です。
当店は、宮城県石巻を中心に登米市、気仙沼市、塩釜市、そして福島県北部からも
多くのカップルさまが指輪選びにお越しにいただいております。

世界で一つの結婚指輪ができました
石巻市:K様ご夫妻
納得のいくデザインと品質の結婚指輪を探して、
地元から県外までいろいろなお店のブライダルリングを見て回りました。
リングに刻まれる模様にすべて深い意味があったことや
彫りによってきらめく美しさから、ここしかないと思い
MAILEのハワイアンジュエリーに決めました。
仕上がってみると、しっくりと指に馴染むつけ心地や、
時が経つにつれ愛着のわくデザインに、
しみじみと結婚した喜びが込み上げてきました。
スタッフの方の親身なアドバイスには本当に感謝しています。

ハワイの神々に守られる自分たちだけのリング
仙台市:F様ご夫妻
私たち夫婦はハワイが大好き。
ハワイアンジュエリーの持つ意味合いにも普段から触れていたので、
結婚指輪はMAILEで作ろうと決めていました。
お店の方と相談しながら、彫刻の表す意味を一つ一つ吟味して
プルメリアのモチーフが連なるリングに
お互いの誕生石を内石に入れ、
「神に守られた」という意味を表す“Malulani”の文字を刻みました。
海の見えるチャペルでの指輪交換で
自分たちが作ったリングが目の前に運ばれてきた時は本当に感動しました。
どんな困難に直面しても
このリングが二人を守ってくれると信じています。

ウミガメに導かれる二人のシンボル
東松島市:N様ご夫妻
ウミガメの産卵を見るツアーで出会った私たちにとって、
ホヌの刻まれたハワイアンジュエリーは幸運のシンボルでした。
結婚指輪にもホヌの彫刻は外せないと思っていましたし、
ネットで調べて開盛堂さんでMAILEのフルオーダーにするというのは
とても自然な流れでした。
ホヌは、幸運を運んでくる”海の守り神”と言われ、
ハワイではとても大切にされています。
サーファーをサメから守ったという伝説があり、
危険や災いから身を守るお守りとしてもポピュラーなんです。
指輪の表面は彫刻のないシンプルなものにして
大切なホヌの彫刻とメッセージは内側に刻んでもらいました。
この結婚指輪は体に一番近いところに寄り添ってくれる
私たちの一生のお守りです。

先輩カップルに聞いた、婚約指輪に関するアドバイスとは?
>>> https://kaiseido1929.co.jp/2019/10/30/couple/

結婚指輪&婚約指輪をみてみよう
>>> https://kaiseido1929.co.jp/gallery/

クリックして応援お願いします(^▽^)/
>>>にほんブログ村